見出し画像

拝啓、死んでしまった僕へ

死んでしまった僕よ
死んだ後の世界はどうですか

死んでしまった僕よ
生きていた時より幸せですか

生きていた頃の僕は生きることが辛くて
明日なんてなくていいと思っていた

他人の幸せを見るたびに不幸になって
そんな毎日を送ることが嫌いだった

生きたくない 死にたいよ
生きたくない 死にたいよ
生きたくない 死にたいよ

誰かこの世界を終わらせてくれ
誰かこんな僕を終わらせてくれ

誰か 助けて

死んでしまった僕よ
そっちの世界では笑えていますか

死んでしまった僕よ
死んだことを後悔していますか

死にたかったわけじゃなかった
ただ幸せになりたかったんだ

死んでしまった僕よ
死んでしまったことを許してほしい

死んでしまった僕よ
自分のこと少しでいいから好きでいてほしい

ありがとう
ごめんね

さようなら 死んでしまった僕


#創作大賞2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?