父に申し訳なくて🙇‍♀️😭

お父さん、
小学生で父親がなくなり
中卒で働いたお父さんが

定年間近で退職金を
妹の旦那にかして
(妹は父の妹。なので旦那は義弟)
さらには
この妹の旦那に100坪の実家を抵当に貸して

そしたらこの人脳梗塞だかで
すぐ死んじゃって、

妹(父の妹)は借りた退職金はかえせません!って
母に啖呵切ったもんだから、

この妹が昔からクセモノで、、
今回も姉焚き付けてグルってる。
いらんことしかしない奴。

母は死ぬまで四日に一回発作のように思い出して
悔しがっていたんだけど、

それどころか義弟の借金7000万を62.3歳から
85歳までかかって、
利子まで返したんだよね。

これは妹(父の妹)は知らないことで、
なんと、母もこんな借金被ったこと知らずに
死んだ。

母が知ったらどんなことになっていたか、、。

担保から権利を戻した実家。
それを売ったお金も
介護のために買ったマンションのお金も

わたしが、父をどうしても
自宅でみれなくなったら、

(そもそも介護が始まったとき、
特定疾患由来で終末期と言われて、
わたしが家で介護するのは無理じゃないかとの
考えから、
病院生活を医師に提案されたが、
父が可哀想で、
姉にどやさればっくれられ
傷ついているのに、その上に
父を病院などへ入れたら
どんなことになるのか、、できるわけがない
ひとりで自宅介護して、
要介護5、失明で障害者1級になったけど、、
自宅ベッドで老衰で寝たまま逝かせた)

その時は、今の介護制度にはわたしは不満があるから、父のQOLのためには、

保険ではない施設に入れることを考えて、
それがいつなのか何年間になるのかが
わからなのが介護であり、

何年でも、父の快適のために使うべく
父のお金を減らさないように、
父の贅沢品はわたしのお金で買っていたが、

もっと言えば
父の終活、家じまいに当たっては、
わたしの人脈、交渉力で
父のお金を二千万越えの出費を防ぎ
守ったが、

さらには
わたしがひとりで介護するに当たり
わたしの会社の損失の代わりに時間をつくり

それなのに、横領をでっちあげて、、
何もしてない分際で良くも、、

お父さんのお金、
丸山家に取られちまうよ。
昔からうちには、たかり
自分の実家に貢いでいた
姉の旦那に
好き勝手つかわれちまうよ。

本当にごめんなさい。お父さん。
なんとかお父さんのお金守って
これからも祭壇のお花や
お友だちを招いてお父さんを偲んで
食事したりに存分に使うつもりだったけどね。

お父さん本当にごめんなさい🙇‍♀️

でもわたし会社も頑張っているし
これから新しいこともする予定で
お父さんみたいに
たくさん稼いで
たくさん遊んで
死ぬまで突っ走るので、


いつでもお父さんの好きなもの買ってくるからね。

本当にごめんなさい。

わたしが自分が死ぬまで
お父さんとお母さんと
大切にするよ!


わたしがこれからも幸せであることで
お父さん、許してください。


#遺留分の法律に胡座をかいて
#親どやして虐めてばっくれて
#第三者に手数料払ってまで金もぎ取り
#さらにはちっあげてまでむりしとるキチガイにまで遺留分侵害請求権なんての与えてるってなんなんだ
#道徳がおかしなことになっている人間が諍いそれを律すのに法律があるじゃないのか
#道徳置いてきぼりで法律ってなんだ
#善悪逆転でも悪を弁護して金を得る商売弁護士
#あーあーやんなっちゃったあんあああ驚いた

姉は旦那に洗脳されて
洗脳されても
結局姉自体が旦那に大切にされてないから
うちの親がこんな目に会うんだな。
姉を大切にしていたら
その親大切にするだろう。
結局、姉がちょろく扱われているんだよな。

#お金も心も大貧民
#余裕のない低民度人
#不幸な家族の逆噴射
#ここで金を取っておかねばと気狂い
#所詮エネルギー系の外資ヒルズが本社の部長とかいってもすぐ定年くるもんな姉の旦那
#何度か独立したとかいうような話し親から聞いた気がするけど結局こんなコモノかよ
#働いても潤わないレベルの人員な
#相変わらず実家貧乏で親元気だから
#嫁の実家の金が欲しくてしかたない奴
#実家に貢ぐなら貢いで親や親面倒見させてる弟たちとその嫁にマンウトとりたいなら自分で稼げや
🤮✖️♾️
#結論めっちゃコモノで無余裕の姉旦那
#ちっちぇー
#恥ずかしすぎるこんなヤツの嫁やってるのやだわ
#それでも離婚したらひとりでは生きていけないノー力な姉
#社会性なし他力他責だから
#離婚してもうちの墓には入れないよ


呪いの金遺留分
虐めた父から虐めた姉夫婦が
第三者に手数料を払ってまでもぎ取る
でっちあげてまでむしり取る
呪いの金遺留分
張り切って呪ってくれることでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?