11/25日曜TR

今日は未就学児が8人もきた

体験が4人

年少や年中もいる。。。

練習といっていいのかわからないけど楽しい時間をと思った

①だるまさんが転んだ

まずはコーチに慣れてもらおうというのも狙いだが

鬼はコーチがやり、得点制にする

元気すぎるやつをお手本として行うと少しうまくいったかな

レベルアップでボール投げとドリブルverでやってみる

②鬼ごっこ

渡り鬼の鬼ごっこ

きをつけや止まる、話を聞くということをできるようにした

③シュート

コーチからボールだし

目の前のゴールにシュート

ボールの速さや走り方を変える

④試合

だいぶ難しかった

工夫の余地あり


もっと楽しく、メニューも豊富にしなければいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?