11/15木曜TR

今日はアシスタントしてくれている子にテーマを与えて、実践してもらった。
下を育てるということは楽しみでもある。

自分の1つの長所と思ってるのは
人の良いところを見つけること
人を加点方式で見れるということ

悪いことは誰の目からもわかるし
それを指摘するのはその役目の人がいる。
自分にはきっと加点部分を見つけるのが得意だから
その面から人を支える

今日は寒かったので最初は自分がみてて、動かす
止まることないように声をかける
話すスピードも早く

で、いつも通りドリブルと対人
やらしてみて、改めて自分でも感じる部分もある。

全体的にボールタッチは上手くなった
けど、抜くところまではなかなか
最初の段階はクリアできたけど、この後

ダブルタッチの幅や
横に動かすドリをもっとやっていこう

そんな感じでした。

まだひよっこだけど
是非なにかあればご質問受け付けてますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?