高校野球の思い出


ここのところ、noteにご無沙汰していたなか、今日から、選抜高校野球が2年ぶりに開幕、開幕戦の北海対神戸国際大学付属との試合は延長戦のすえ、神戸国際大学付属が16年ぶりの初戦突破とラジオ📻で聞いて、そう言えば、16年前のセンバツも神戸国際大学付属は私の母校である甲府工と大会初日第2試合に対戦して逆転勝ちした事を思い出した😃💡‼️
私は高校野球はやって無かったけど、私の母校である甲府工は、過去に春5回、夏8回甲子園に出場した古豪も、ここ15年以上甲子園からご無沙汰である😟(学校OBのひとりとして寂しい)。私が在学中は甲子園に応援には行く事が出来ず、卒業してから、春夏4回母校の応援に行ったなぁ…。懐かしいし、甲子園のカレー🍛も旨い🤤😋のも思い出す😃💡。
甲府工も2004年&2005年と2年連続センバツ甲子園に出場した事も有ったせいか、私は夏の甲子園より春のセンバツ甲子園の方が好きなんだよね。
また、甲子園カレー🍛食べたいなぁ🤤🙄…。
春出場したチーム、どれくらい夏戻ってこれるかな🤔⁉️
甲府工も2004年&2005年2年連続センバツ甲子園に出場したにも関わらず夏戻ってこれなかったからね😟😟…。
大会初日に敗退したチームは、夏戻れるように悔いなくベストを尽くして欲しい。

#高校野球の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?