30万で全身の毛を駆逐する話


はじめまして。先程30万円でルミクスと契約を結んできた女です。

令呪は全部で12画。そりゃあ30万円するよね。

この記録が毛に悩んでるマスターに届くといいな。1番に聖杯(つるつるの肌)を手に入れるのは私だがな!!!!

なんで聖杯戦争(全身脱毛)をしようと思ったかって?

毛が濃い!自己処理めんどくせぇ!!!剃ると足がピリピリするんじゃ!!!!そのくせ次の日には生えてくるんじゃ!!!!


ほんとにそれだけ。でもこの悩みに中学生の頃から悩んでるから妥当よね。コンプレックスがひとつ減ると思ったら安いわよ。(自己暗示)

そんな訳で天下のホットペパーさんにてお店検索、、、。

、、、、、、、。

種類やらキャンペーンやらよう分からん!


チェーンは勧誘怖いしキャンペーン訳分からんので個人経営で同年代からの口コミが良いサロンを予約。

ざっくり言われたこと

・色々値引きして全身12回で30万。

・ローランド様のサロンで使われている脱毛器。

・痛くない熱くない。(従来とは違う脱毛方法)

・現在は法で永久脱毛と言ってはいけないが脱毛完了すればホルモンバランスがくずれない限り毛は生えてこない。

・近辺では2店舗しかない機械。

・チェーン店と違って光の強さを変えれる。

勧誘じゃ!!!!やめとけ!!!!


辞めなかったんですけどね♡

これほんと効果ある〜?大丈夫〜?って思うじゃん。記事書いてる私が今1番思ってる。

明日、初照射キメたらまた記事書きます。