見出し画像

ビールが待ってる!

今夜はうまいビールが飲めそうです!

今週は、いやいや今週も、疲れました。
疲労困憊とはこのことか?
まだまだこんなもんじゃ無いだろ自分!と言い聞かせながら重い体を気合いで動かし帰路についております。

帰宅してそのまま玄関で寝れるくらいの眠気に襲われております。note 書けてるやん(←ひとりツッコミ)

さあ!
そんな状況の今、ビールが飲みたい!今ならビール美味いだろ!疲れすぎて味覚がイカれてるかもしれないけど。

金曜の夜、明日は休み、飲まない理由なんて無いんだよ!

しかし、家にビールのストックが無い。。。

買って帰るしかない。。。

ただ、普段の帰り道を逸れて買いに行ける体力は残ってない。note書けてるやん(←ひとりツッコミ)

でもでも、ビールが待ってるよ!
金曜のビールだよ!
今週1番の頑張りどころだよ!

あーーーー絶対飲む!
鼓舞しろ!!自分を!!己を!!自分を!!

行くぞーーー!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?