今年も終わってしまいます。

いやぁー、今年も終わってしまいますね。
2019年。
つまり、2010年代の終了です。

今年はいろいろなことをしました。

サークルの代表になるわ、室長になるわ、海外からきた留学生を案内するわ、インターンにいくわ、教員採用試験受けるわ、人に数学教えるわ、金にならんけどしたい仕事するわなどなど、

勉強というものは、ある意味一番したかもしれません。経験というものが学習だとすれば。

どれも素晴らしい体験で、素晴らしい繋がりがあってまた関わってくれた人には会いたいなって思ってます。

2020年もよい年にしたいものです。
来年は決断の年になりそうです。

みなさまは、今年はどういうことをしましたか?
新たな年をどう過ごしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?