見出し画像

今夜の夕飯 とりの唐揚げ

今夜の夕飯は、私が片付けで忙しいので、次男くんが作ってくれた。
次男くんの得意料理、とりの唐揚げ。

揚げ物ついでに、今日次男くんが掘ってくれた新じゃがとニンニクもまるごと素揚げしてもらった。

倒れたプラムの木になってた青いプラムが真っ赤になった。
おいしくなった。

夕飯のnote、ありきたりのメニューなのに書いてていいのか?
疑問なんだけど・・・。


今日のフォト。

今夜の夕飯
  ご飯
  お味噌汁・・・玉ねぎ・油揚げ
  とりの唐揚げ・・とりの唐揚げ・サラダ菜・千切りキャベツ
  丸ごとニンニクの素揚げ
  丸ごと新じゃがのフライドポテト
  プラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?