見出し画像

ワクチン2回目

昨日、コロナワクチン2回目。
噂では2回目の方が副反応の症状がよく出るからって、素直に信じて、昨日今日の予定は何もしないこと。
何もしなかった日に後悔をする私が、理由をつけて何もしない日に。

寝もせずゴロゴロと、ぼけ~っと、昼間にしてるのは珍しい私。
具合も悪くないのに、具合悪くなるかも??って、なんか変な感じではあるけど、用心~用心。
もう、若くはないのだからって。

けれど、特に具合は悪くならなかった。
1回目程度、注射打たれた腕がちと痛いくらい。

とりあえず、腕に力のかからないことを考えて、今日は洋服の直しでもするか??と考える。
畑仕事が溜まってるのだが、明日から・・・。

とりあえず、ワクチン2回打ったら安心だ。
気分的に安心だ。
生活も行動も全く変わりはしないのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?