見出し画像

復活!!

’酷”な『暑』がやっと終わる。

35℃をふつう超える『暑』
どのようにお過ごしでした?
私は溶けてました。

暑すぎて、な~んもしたくないし
冷房は冷えすぎて凍るし

そんな中でも行動できる人って
ほんとスゴイ!!

夏、キライです。

『塔』の誕生月

9月に入った途端、秋雨前線に台風。
最高気温30℃を超えず。
はぁ~ 涼しぃー!!
やっとやっと人型が保てるわい。

さてさて、9月はどんな流れかなぁ。
ややなんと『塔』だと~(;・∀・)
タロットの中で、
一番引きたくないカードではないかい!!

『塔』のテーマ 「痛みと目覚め」
「予期せぬ出来事」や「価値観の大変化」
によって衝撃を受けて混乱し、
「対立や葛藤」が生まれる。
でも同時に物事が完全に崩壊することで
「清算」され、スッキリ「浄化」
されることも表します。

ふーむ。
誕生日の9/29日までにナニカが起こり、
そして10月、また新しく始まるのかも?

そういう捉え方をしてみると、
なんかワクワクもするね。

ちょっと恐いけど。

ということで、
ぼちぼちnoteを書いていこうかなぁ。
と思っております。

よろしくお願いします。


ゲシュタルト療法・ゲシュタルトセラピー

詳細・お問合せ・お申込みは、https://ws.formzu.net/sfgen/S81099858/

福岡でゲシュタルト療法ならココ
GNFゲシュタルトネットワーク福岡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?