見出し画像

愛知県議会議員選挙告示日

3月31日、愛知県議会議員選挙が告示されました。

本日は西尾市内、40か所以上をバイクで回らせていただき、街頭演説をさせていただきました。

結果は定数2名に対して立候補者2名で当選となりました。

無投票とはなりましたが、約半年前から準備を進めてきて、地盤を固めてきた結果だと思います。

0から選挙に協力していただいた地元の方々、
無所属新人として立候補するわたくしを応援していただいた組合の方々、
選挙を陰で支えてくださった、しげとく、渡辺 両後援会の方々に
改めて感謝申し上げます。

いま、ようやくスタートラインに立った そう思います。

渡辺やすし県議からバトンを引き継ぎ、これから県政で一つでも多くの政策を実現し、躍動する愛知、突き抜ける西尾を作れるよう全力で取り組んでまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

ふじわら後援会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?