見出し画像

苦手なことを手放して、解放されよ?

そういえば、今度また苦手なことを手放す。

手放すことが決まって

何に執着してたんだろう…早く手放せばよかった。
って心の底から思った。

やっぱり気持ちが入ってないと出来はなんだかイマイチに見えるし、たぶんそれを感じ取られちゃうと思う。

『そんなつらい思いをしてたのね…』
と、思ってもらいたくないから、心から楽しくて自分やその人への想いを表現できるようになりたい。

今読みたい本

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -
(これは図書館で借りて読んでる途中)

執着を手放して「幸せ」になる本


もっともっとすっきりしますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?