見出し画像

【100%後悔しない生き方のコツ】

「やるか、やらぬかだ。

試しなどいらん。」

これは映画スターウォーズに登場する、

ジェダイマスター・ヨーダの言葉です。

起業する前の僕は、

いつも「試しにやってみようかな。。。」と

及び腰になっていました。

うまくいくかどうかわからないことだらけで

不安だったのです。

副業も投資も人との出会いも、、、

とにかく怖くて怖くて仕方なかったです。

だから

判断がブレてしまい、

継続する力がありませんでした。

いま僕は、

どんなことであれ

1ミリでも不安なことが発生したら

それに関する一切の行動をしません。

その代わり、

1ミリも不安を感じないのであれば、

死ぬ気でやります。

そして、

やったことの結果に

一喜一憂することはないです。

本気でやると決めたわけですから

どんな結果であっても

僕にとっては最高の結果だからです。

--------------------------------------

退職コンサルタント 山本賢吾 公式LP

「知っておくと得をする退職ノウハウを教えます。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?