見出し画像

cocan ❘ 私の纏う色。体験レビュー

今回は、「私の纏う色」体験を書いていきます。

「あなたが纏っている空気感、周りの人が感じる雰囲気を日本の伝統色名でお伝えします。」

いほこさんが感じられた私の纏っているイメージ(日本の伝統色)は、【撫子色】


撫子色は、やさしくて・静かで・穏やか。落ち着きのあるピンク。個人的に大好きな色です。

私が持っているイメージを、言葉でもプレゼントしていただいたのですが、嬉しいやら、照れるやら(笑)とても素敵に表現していただいたので、一部勝手に要約したものを、紹介させていただきます。

「ふんわりやわらかな雰囲気を纏っているイメージを持ちながらも、物事の様々な面を感じて知っているからこその濃やかさが、人の目の前にある余計なものや少し重荷になっているものを、ふんわりと風が吹くように吹き飛ばしていく飛ばしてくような、そんな感じがしました。」

素敵な言葉すぎて、私には勿体ないです(笑) (でもすごくすごく嬉しい!)

いほこさんの仰るとおり、人からよく言われる第一印象は、「ふんわりやわらかい印象」を持たれることが多いです。
実際に「ほわん」としている部分もあるのですが、アンテナが立つと、思い立って東南アジアの秘境に一人ふらっと渡ってしまう、意図して破天荒な一面も持っています。

ふんわりだけど、破天荒。
アクセルとブレーキを同時にかけ合う、THE・HSP /HSS型ってやつですね、きっと(笑)

これからは、ほっと一息つく度に、撫子カラーを思い浮かべるのだろうな。
そして、これからもきれいな音や言葉で繋がり、共鳴し合える人たちと静かに喜びを味わっていくでしょう。

みなさんも、あなたの纏っている空気感や周りの人が感じる雰囲気をcocanをつうじて体験されてみてはいかがですか?

いほこさん、素敵なご縁をありがとうございました ♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?