おばちゃん競争曲 警報級

 魔物おばちゃんの情報が入りました。
おばちゃんは周りに話し掛けては、縄張りを作っているのでした。
噂話を吹き込み、面白がらせて、また話に誘うのだとか。
これは、逃げていれば良いおばちゃんでなく、仲間に入らないと、悪口を言われる類のおばちゃんの様です。
またまた手強いおばちゃんの登場です。
意地の悪そうな眼鏡の奥の、良く漫画に出てくる意地悪さが現れた目ですね。
これは、警報級のおばちゃんの様です。
魔物おばちゃん。
魔物おばちゃんの分析を急ぎましょう。
もしかすると、集団虐めを画策して、人に話し掛け仲間を集めているのかも知れません。
何を話す為に、人に話し掛けるのか?
噂話をしたいから、誰かの噂話を集めているのかも知れません。
最初は、お昼どこで食べてる?などと話し掛けるそうです。
やがて、○さんの話や◉さんの話をし始めるでしょう。悪口や噂話がしたくて仕方ないおばちゃん。
噂話や、あの人ね、などと言う話が職場では好まれます。
おばちゃんに話し掛けられて、相手をする若者が殆どだとか。
確かに、お母さんと言われているそうです。
魔物おばちゃんは、その元締めなのです。
警報級のおばちゃんが現れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?