おばちゃん競争曲 喋る^3

 おばちゃんG
喋る喋る喋るおばちゃんだそうです。
今までのおばちゃんは喋る喋るでしたが、
このおばちゃんは喋る^3
喋る喋る喋るおばちゃんG
何せ営業系コールセンターだから喋くりが
必要だとの事です。
このおばちゃんは、コールしていない時は隣に喋り掛けて五月蝿い五月蝿いそうです。
このおばちゃんGは3乗のおばちゃんとなります。
隣の20代女子に喋り場して、斜め後ろの人が呆れて、その喋る様子を👀
五月蝿いのだそうです。
何故SVは注意しないのでしょうか。
無能だから。だそうです。
喋る^3おばちゃん
頭のネジが1本外れたか緩んでいるのでしょう。
おばちゃんは喋り始めると止まらない様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?