パラペラおばちゃん

 しゃべり場おばちゃん
どうもこのおばちゃんは、明るい職場が好まれると思っているらしく、明るく振る舞えば良いとして、明るく喋り散らしているそうです。
うるさいと声がきているそうです。
隣に話し掛けるので、席を離されたそうです。
ところが、新人男性が入ってきて、おばちゃんの隣に座ると、おばちゃんはその男性にもパラペラ話し掛け、新人男性は対応する為、再びうるさい状況に。
パラペラおばちゃんは、気軽に、親しく、声を掛けて、職場の雰囲気を明るく演出しているのでしょうか。
単にうるさいだけですね。
喋りが止まらないそうです。
明るく笑顔でおしゃべりするパラペラおばちゃん。
観光地にバスツアーしている時と職場で仕事する時は同じだと考えているパラペラおばちゃん
魔物おばちゃんとパラペラおばちゃんは、誰にでも話し掛ける社交性ある、若い人とも話が弾む点が共通しているとの事です。
関わるといつも話し続けなければならないと察し、逃げている若者もいるのだとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?