おばちゃん競争曲 魔物おばちゃん

 どうもおばちゃん達は、若者から可愛がって貰っている様です。
それが職場らしい。
上司、リーダーが若者だからだそうです。
おばちゃんは、〇〇さ〜んと若者を呼び、「どしたの?」と若者。
飲み会、お喋り、大好きな人達はそれで良いのではないでしょうか。
毎日飲んで帰る人達は年齢関係なく、チームで食事会、飲み会をするのは、好きな人達同士で。
しかし、参加しない人も一定数いるでしょう。
それは仕方ない事ですね。
魔物おばちゃんは、チームを変わり、やっと飲み会に誘われたそうです。
そうです。あの、若者なのに良く喋るおばちゃんみたいな若者の隣の席に移されたからだそうです。
お喋りおばちゃんは、お喋り若者と組んで欲しい、と、以前書きました。
2人は並んで座り、おばちゃんがアポを取ると、隣の若者社員に渡し、売り上げているそうです。
魔物おばちゃんを抑制するのは、この若者しかいない様です。しかし休憩時期には、魔物おばちゃんは、新卒や派遣社員など他の若者に話し掛け続けているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?