おばちゃん競争曲

情報が入りました。
おばちゃん3人が集う営業コールセンター
おばちゃんAはおばちゃんBの悪口をSVに言い、
おばちゃんBはおばちゃんCの悪口をSVに言い、
おばちゃんCはおばちゃんAの悪口を言っているそうです。
そして最も評価が低いおばちゃんBは毎日上司に呼ばれているとか。
早口で一人で会話を終結させるおばちゃんAは、良く聞かないと複合的な話題で人を煙に巻くので要注意だそうです。
如何にも仕事の話をしているかに思わせて、実は自分擁護が見え隠れしているそうです。
おばちゃんCは実務経験ありベテランだが他のおばちゃんよりも少し年上だそうで、他のおばちゃんに着いていけないところがあるとの事。
職場では直接やり合う事はしないそうです。
上司に裏から報告しているのだそうです。そうやって相手を失脚しようと画策している様です。
これがおばちゃんのやり方、いやおばちゃん達はそうやってやっている社会を見てきたのでしょう。
表面的なところを真似してこんなおばちゃん達になったそうです。
中身はどうなっているのでしょうか。
ホラ吹きですね。周囲のビジネスマンが喋る事を収集して真似して喋る。
だからこのおばちゃん3人は負けん気が強いのですね。
おばちゃんは表面的には優しく見えますが、こんなものだそうです。
警戒する様に、との事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?