寒い日の帰り道

駅から自宅へ向かう道のり。長く歩く人も多いのではないでしょうか。寒い夜の中歩くのは苦痛ですよね。そんな時立ち寄るのがコンビニです。コンビニは少し歩けばまるで暖を取る場所かの様に立っています。まず駅から出たらすぐ前のコンビニに避難。寒さをしのぐ為に。暖かい。特に体調の悪い人には、このコンビニ立ち寄りはお薦めです。これから冷たい風の強い日、雨の日、雪の日などコンビニのイートインで温かいコーヒーでも飲んで体を休めながら帰宅しましょう。お腹が空いていれば温かい肉まんやおでん、チキンも食べられます。家に辿り着いて夕食を食べるのだから温かいコーヒーカップを買って飲みながら歩いても良いですね。余りにも寒い日はコーヒーを飲みながら歩こうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?