明日について

20190427

明日はニコニコ超会議2019、
自身最後の即売会です。

と言っても、今後も売り子さんをつけて即売会にはエントリーするだろうし、何だったら誰かと共催とかだとふらっと遊びに行くかもしれない。(笑)

ただ自分が出店して自分がブースに立つ事は最後になります。

理由としましては、全国の皆様に僕の音楽を聴いて欲しいからです!
もっと沢山の時間を賭けて、全国のCDショップにCDを並べるため。それには覚悟が必要だと感じ、今回最後にしようと決意しました。

今販売中のdemoCDは、純度100%の手作りです。これは、流通させたくないのです。

まだ土を被った青いままの状態で、作曲者が手渡しでCDを売って、これって通信販売や店頭販売とはまた違った良さだよなーと思います。血の通った売買というか。そこを大事にしたい。現地にお越し頂いた方だけが楽しめるものにしたい。

なので、今まで面と向かって1枚1枚感謝してお渡ししてきたつもりです!
そこも楽しんで頂きたいし、僕はそこも楽しんでいます。

ただずっと此処に留まる訳にもいかない。
僕は一人一人手渡してきた皆さんの為にも、もっと大勢の前で音楽を鳴らさないといけない。と思っています。
ですので少し時間を頂きまして、より一層上質な物を制作して参ります。

住んでいるところのご都合により、会場にお越し頂けない方は大勢いらっしゃると思います。通販制度を設けず申し訳ないです。サブスクリプションもない!本当に沢山のお声を頂きます。

しかし、ご理解頂きたい。一度飲み込んで頂きたい。必ずあなたの街のCDショップでお目にかけて頂けるようなものを作ります。

一先ず、明日は両腕がはち切れるほど沢山CDを持って参りますので、無くなる事は無いかと思います。(多分)
皆様にお会い出来るのを、心より楽しみにしております。
沢山のご来場お待ちしております。