Team GAME PANICの応援、ありがとうございました。

本日10/11放送のセミファイナル vs Round1戦、10-11と本当に惜しいところではあったのですが敗北をしてしまいました。

よってこれを持ってIIDX BPL Season 3のGAME PANICは幕を下ろすことになりました。


ドラフトが終わってからずっと、「このチームは優勝を狙うに値するチームだ」と信じてやまなかったので、大将戦が終わった時本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。


アドバイザーとして、まずは応援してくださった全ての方々に感謝申し上げます。また、ファイナル、その先の優勝を見せてあげられなかったことについては非常に申し訳なく思っております。ただ、オーダーやストラテジーカードの使い所に関しては全て選手と相談して常に最善の結果だと判断して決めたことなので後悔はないです。


僕自身は今シーズン、アドバイザーになってからは本当に何もわからない状況からレギュラーシーズンの開幕を迎えることとなって、周りの方々の支えもあり4ヶ月間全力で走ってこれました。BPLのプロシーンならではの戦略や戦術、対戦相手のチームとの間接的な読み合いなど本当に色々なことを学ばせていただきながら、チームに、選手に少しでも貢献できていたなら幸いです。(別のnoteでここら辺を少しでもかけたらいいな)


シーズン中MIKAMO選手、PEACE選手、TAKA.S選手、FRIP選手、全員が全員勝利のためにすべきことを明確に理解し、そして日々の練習に臨んで下さいました。これって本当にすごいことだと思います。
個人的な話になっちゃうんですけど、どんなに好きなことでも、強制されていたり、やらなければいけない状況下に追い込まれると意欲って軽減していくものだと思ってしまうところがあるんですが、そのようなことを全然感じさせないところにプロ選手のプロたるところを感じました。みなさん練習中の選手を見かけたら全力で労ってあげてください。本当に彼らはすごいんです。


さて、今週の土曜日にはBPL FINALがあります。ドラフトから約5ヶ月間、本当に色々なことがあったSEASON 3の結末をみなさん一緒に見届けましょう!恐らくTeam GAME PANIC一同会場にいると思いますのでお会いできたらよろしくお願いいたします。名刺もまだまだあるのでもらってください。


最後になりますが、改めてTeam GAME PANICの応援をありがとうございました!最高のSeason 3でした!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?