GPだより②

こんにちは、関東では梅雨に突入して今日も雨が降っていますがいかがお過ごしでしょうか。最近私用のキーボードを日本語配列から英語配列に変更して日本語を打つのがちょっとだけめんどくさくなったひたらぎです。`の文字が勝手に文章中にはいるようになりましたがいずれ慣れて消えると信じています。

ちなみに`ってプログラミングをする人はよく多用していると思うんですけど(noteでも`を3回打つとSyntaxHighlightが勝手に出てくれるけど言語設定できない?)しない人って使う機会あるんですか?コメントで教えてください。

#include <bits/stdc++.h>
using namespace std;

int main(void){
    cout << "Hello, World" << endl;
    return 0;
}

↑こんな感じの黒いブランクが出てくる


さて、今月もIIDXチームであったこと、行うことを書いていきたいと思います。よろしくお願いします!


BPLS4 開幕


6月1日, 2日についにSeason 4が開幕しました。GAMEPANICはSILKHAT, GiGOの2チームと戦いました。

今シーズンからはレギュラーステージから皆待ち望んでいた有観客での開催となり、直接スタジオで、KONAMIに新しくできたeSports観戦カフェ&バーの"STROPSe"で、生の選手を見ての観戦ができるようになりました。何人かのサポーターの方々は直接お会いすることができ、すごく新鮮な経験で楽しかったです!

上のツイートはSTROPSeで提供されている食事をBPL実況解説陣+Hommarjuさんが打ち上げがてら食べるみたいな動画ですね。これ見ました?w

個人的にはめちゃくちゃ好きでしたが

一丁さん厳しいって


さて、試合の結果については

7/31 vs SILK HAT
8/7 vs GiGO

のスケジュールでYouTubeで配信されますので改めてそちらで!もしかしたらボルテの時みたいにパブリックビューイングをしたりするかも?

<オフショット>

このお方、緑数字が昨シーズンよりめちゃ早くなっています
夫人 vs ハワイ観光人
2日間お疲れ様でした🍖
実は初めてBPLの場でお会いしました、お帰りなさい

🍣


詳しくは来月…

大興奮 ver.🍅


練習会+α

さて、今月も試合に向けた練習会を開催します!

今月は名古屋にあるゲームパニック大須店にお邪魔させていただきます!大須店は去年にオープンして再来週で1周年を迎えるゲームパニックの店舗の中でも一番新しいお店です。内装も空調もしっかりしてる店舗で去年行った時も過ごしやすかったのが記憶に新しいのでまた行けるのが楽しみです。

歌舞伎町店と同様、2日目は選手と交流をできるよう準備を進めていますので是非とも会いに来てください!よろしくお願いします!!

また、29日の夜にゲームパニックのYouTubeチャンネルで配信をさせていただきます!先月のGPだよりで書いた通り、いろいろやっていこうというやつなんですけども今月はなんと2年ぶりにあの企画が復活…?お楽しみに


おわりに

今月もGPだよりを見ていただいてありがとうございました!

来月7月は

7/6  vs TAITO STATION Tradz
7/7 vs LEISURE LAND

と戦います。7/6は初戦ということもありYouTubeでリアルタイムで配信されます!それ以外もZAIKOで配信されますので是非ご視聴ください!
どちらも韓国最強プレーヤーがドラ1に君臨するチームですので厳しい戦いになることが十分予想されます。ですがまた1か月間練習を重ねてきましたのでその成果を発揮したいと思います。応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?