うわぁこれから学校かぁの中の嬉しい知らせ

うわぁ……、と心の中がざわめくのは、
きっと大学が始まったからだと思う。
絶望的でもないからコントロールが難しい。
興味のあるジャンルを学べる楽しみな気持ちももちろんある。

資格の勉強を始めよう、インターンシップの課題考えよう、批評するためにあれを読まなきゃ……

一気に来たので身構えてしまったが
カレンダーと手帳を使ってスケジュールを確認したので
少し心が落ち着いた。

明日の講義の予習と、
課題に取り組むための情報集めまで
できたので今日は80点。

そして。

芸人ゾフィーが年末に単独ライブを開催するという
嬉しすぎるお知らせが来たので

100点です。

先に楽しみがあると今も楽しくなった。

就活できなくても人は生きてられるし
やりたいことが見つからなくても
探すことを楽しみたいと思うようになった。

なんとかなるし、1日を楽しんだものがちだよな。

今日は全身でダイナマイトを踊った。
不器用なりに楽しかった。

自己分析をするための情報まとめでnoteをしております。覗きに来てくださりありがとうございます。自己紹介をするとすれば、お笑い好きです。( ͡° ͜ʖ ͡°)