何が好き? 「お笑いです」


はじめてみました。
自己紹介するときに言うのは「お笑い好きですぅ」なんですがもっと言うべきことがあるんですよ、わたし。

ちなみにこれは何か作品作りのネタになればと書き始めました。メモ帳です。わざわざnoteに書かなくてもいい気がしますが
「誰かに見られている」と思えば文章力上がるのではと。

私は両耳難聴で補聴器を着用しているのですが、
なかなかお仲間が増えないんですよね。
共感話とかしたいんですが相手がいないもんで笑

ここで密かにあったことを記録していきます。
これ誰か見る人いるのかなぁ

今日はここまで。



自己分析をするための情報まとめでnoteをしております。覗きに来てくださりありがとうございます。自己紹介をするとすれば、お笑い好きです。( ͡° ͜ʖ ͡°)