見出し画像

オルモストブルウ。

たぶん潰瘍の薬が変わって、その副作用だと思うんですが

便秘だったりします、僕。



ですから今僕はうんこマン。




体内に大量のうんこを保存中。






体内にうんこを保存しながら毎朝職場に向かいます。


体内にうんこを保存しながら毎日仕事をしています。


体内にうんこを保存しながら毎日生きてます。






まさか道ですれ違う人たちも、

僕の体内にそんなものがあるなんて思ってもみないはず。



まさか職場の人たちも、

僕の体内にそんなものがあるなんて考えてもみないはず。





ああ、楽しい。


そんなこと考えると、便秘もなかなか良いものです。






・・・なんてことはなく、

ただただなんとなく辛い日々だったりします。





なんとなく辛い程度なので、


結局深刻な問題ではなかったりするわけです。
(52歳男子が「うんこ」連発してることのほうが辛いですって話。もうすっかり大人なのに「うんこマン」なんていってることのほうが深刻な問題って話。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?