見出し画像

運命の人くらいに思っていたのに、死を言い渡すほうの運命の人だったという。

風が吹く。


僕の歩いたあとに風は吹きます。


僕の歩く前にも風は吹きます。





草木がなびきます。


風に吹かれてなびきます。



それは人の生き方を表しているかのよう。



がんばってる。


名も無い草木はがんばってるってこと。




人生において強風の日があっても、


なびいてジッとするってこと。



辛抱ということ。


根性ということ。


人と人の信頼ってこと。


全体的にがんばるってこと。



・・・。



そんなこと出来るようなら、
僕の人生困ったことにはなりませんってこと。
(困ったほう、困ったほうへ流れていくシステム、
僕の人生。)



たーすーけーてー。

って話。
(言ってみただけってこと。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?