見出し画像

素晴らしい日々。

褒められるのは好きですが、
お世辞言われるのは嫌いだったりします。


お世辞言われて喜ぶと思ったら
それは違うよと言っておきたい。



ただ問題は
褒められてるのかお世辞言われてるのか、
自分で判断できないことです。




なので、
何を言われても嬉しくなってしまうのは
問題だなと。




もうひとつの問題は

「明日は雨ですよ」

だの

「台風が近づいてるらしいです」

だの

「暑い」だの「寒い」

などと天気の話ばかりしてくるのは
如何かなということ。

天気以外の話は、
僕とはないですか会社の人たちってこと。



とても問題と思います。

少し褒めたらどうだろうってこと。

なんだったらお世辞も可ってこと。




・・・。



またひとつ、
僕の人生の欠点を発見してしまいましたって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?