見出し画像

再定義。

「この私に、二度とそんな口はきかせないぞ。…二度とだ。」

アメリカの人は、
ほんとにそんな感じのことを言うのかわからないまま
こんな歳になってしまいました。


早起きは苦痛だし、最近は夜更かしも苦手。


どうすりゃ良いのか、漠然と思います。



いつだって眠いのに、寝つきが悪いしすっきり眠れません。



どうすりゃ良いのか、漠然と思います。



お腹が痛いんじゃなくて、お腹の中全体が痛いです。



じっと、手をみます。


遠いところまで来ました。



当初の予定とは違っているようにも思います。


歩きましょう。


ちょっと嫌になるまで歩きましょう。


それで歩きたくなったら、また歩きましょう。


繰り返しのようで、繰り返したりはしてないと思います。



繰り返してると思ったときが、繰り返しているんだと思います。





そんなことを思うようになったら、それは歳なんだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?