見出し画像

朝だってぶっとばす。


なんだか首と腰が痛いので、
ついでに免疫の病気を持っているので
薬を飲んでたりするわけです。


すごく効いてる感じはしませんが、
薬を6種類飲んでたりするわけです。



それでそれぞれの注意書きに


「服用の際、
コップ1杯のお水を飲んでください。」


みたいなことが書いてあったりして、


それは如何なものかなあって思うでしょ?
(誰に訊いてるのかって話。)




6種類の薬だから、
コップ6杯の水飲まなきゃいけないですか、僕。



そんなに飲めませんってこと。

お腹ごぼごぼってこと。




そんなこと考えているせいか、

最近トイレに行ってる夢をよくみたりします。




何年ぶりかで「おねしょ」してしまうんじゃないかと、結構真剣に心配な51歳の秋。
(いろいろ示しがつかないなと思います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?