見出し画像

メタルグルゥー。

僕は太っているわけではなかったりします。



本来の姿になったんだと思うわけです。


確かに若い頃、

今よりずっと痩せていましたが、

それは仮の姿だったんだと言っておきたい。



少しだけ大きな声で言っておきたい。





まだそのころはサナギでした、僕。


まだまだ青かったわけです、僕。


未熟者ってこと。





自分探しの旅にでることなく、

本来の自分を発見出来た僕は、

たいへん幸せ者なんだと思い込みたい。




そのくらい思い込んでも良いんじゃないかと
考えるわけです。


責任者出てこーいってこと。
(言いっぱなしということ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?