恋のビート。

子供たち見ながら思います。


この子たちも、



そのうち進学したり就職したりするんだなあと。


友達たくさんできたり。


好きな男の子や女の子できたり。


結婚したり。



仕事するようになったり。


仕事嫌になったり。


体臭きつくなったり。


足が臭くなったり。


耳から毛が生えたり。


体重が減らなかったり。

首は痛いし腰も痛いし。

アレルギー体質も酷いものだし。


・・・なんでこんな体になってしまいましたか、僕。


昔はもう少し良かったのに。


いつからこんなになってしまったんですか?


ああ、どうにか人生やり直せないものですか。


でも、やり直したら子供たちと
出会えないかもしれないしなあ。



そんな夜。
(いつものようにどうでもいい夜。)

それでも無事に今日もおわりです。

とても嬉しく思いますばってんですたい。
(九州地方の人が怒り出しそうな使い方。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?