見出し画像

divisionbell。

出勤するにあたり、バスとJRと地下鉄使ってます。

バス停まで、ちょっと歩きます。


しかも山。


山を越えてバス停まで歩きます、僕。



時間のないときは、
その道のりを走ったりしたりするわけです。





・・・。



昔の漫画なら、トーストくわえて走ってるところ。

昔の漫画なら、曲がり角で女子とぶつかっているところ。

それで学校に着いたら、
その女子が転校生でビックリ。

しかもその女子がメガネ外したら、
大変美人で恋の予感。




そんな話をすると

「それだけ歩いたら健康になるねえ。」

だとか

「足腰丈夫になるねえ。」

なんて言われたりするんですが、

そんな話はしていないことをはっきりさせたい。

道中、女子とぶつかってそれが転校生の話をしているんです。

なのに、歩いて健康とは如何なものなのか。


そもそもこんな生活続けて数年、
むしろ調子が悪くなってますから。



どこが丈夫になりましたか、僕の体。

どこら辺が健康になりましたか、僕の体。




なんてことをさらに職場のひとに話したら、

「歩くとお尻のまわりの筋肉が鍛えられるよ。」

なんてこと言われて、それはやっぱり如何かなでしょ?



こんな暑い思いして「お尻」。

こんな毎日疲れて「お尻」。

他の部分はむしろボロボロ。



お尻鍛えてどうするって話。




お尻のプロか。
(わかりにくい)

お尻黒帯か。
(やっぱりわかりにくい)

お尻物語か。
(わからないし、ちょっとしつこい)





神様は、僕をどうしようっていうのかなって話。
(とてもおおげさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?