見出し画像

くるおしい。

世の中楽しいことだらけなら良いなあと
子供のころから考えていました。


だけど大人になる過程で、
どうやら楽しいことばかりではないなと
漠然と思っていました。


むしろ楽しいことだけだと、
それはそれで違和感あるんだろうなと。


少しだけ正直にいうと
子供のころからそんなことはわかっていました。


子供ながらに楽しくないことは
結構多いなあって。


子供の狭いかもしれない世界なりに
色々あるよなあって。


そんな色々を、
気がついたり気がつかない振りをしたりして
大人になっていくんだろうと。



もうずっとまえから
あなたをさがしていたようにおもいます。



それでは歌っていただきましょう、
山本リンダさんで「どうにもとまらない」
どうぞ。



こんな気分。
(誰にも伝わらない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?