見出し画像

ジャストそこで。

要領がよくないですし、

人付き合いもよくないですし、

勉強出来なかったしスポーツもサッパリで、

女子にモテモテなこともなかった52歳男子ですから、

時々自分に暗示をかけたりしないと、

残りの人生辛くなりそうです。



とりあえず今日は

「僕は大器晩成型」

と思うことにしようと思います。


こんな年齢になったので、
他の選択肢がなかったのは内緒です。



90歳くらいの僕はだいぶ凄いことになってます、きっと。


どう凄いかは言えない。


それだけは言えない。

でも少しだけ言うと
「おじいちゃん、凄く元気ですねえ。」みたいなことを言われるんだと思う。


そんな感じで今日は寝ます。




それでは皆さんさようなら。
(38年後に起きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?