見出し画像

たぶん純情。

世の中は、自分の思うようにならないので考えものなわけです。

人生は、自分の予定通りにならないので考えものなわけです。



計画通りだったら今頃、

初老男子僕はタキシード着て、
ブランデーグラス片手に螺旋状階段降りてきながら、

「やあ、皆さん楽しんでますか?」

なんて言っていたはずなのに、
こんな現実は如何なものかと思うわけです。


タキシード着てないし、
お酒止めたし、
螺旋階段が見当たらない。




そんなことばかり考えているので、
僕は成長なかったのだろうなと。


もしくは大器晩成の人なのかと。


たぶんそうではないのだろうと。

世の中は、自分の思うようにならないので考えものなわけです。

人生は、自分の予定通りにならないので考えものなわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?