人生初のロスカット😅

11月16日 その時は突然やってきた

その日、午後5時に仕事が終わりいつも通り風呂に入り飯を食べてチャートをみていた。その時、ゴールドをロングで持っていた。そして、午後7時くらいにドル円でもロングでエンロリーをした。

悲劇が起きたのはその2、30分後だったと思う、、、よく覚えてない笑

チャートを見ていたらドル円が急に上昇したのだ他の通化を見ていたら同じように上がっていた。え、なになにと思いいろんなニュースアプリを見ていたのだがなんもない、、、そして取引画面を開いたら、
マイナス数十万、、、、、、
え、、、、、なんで、、、あ、ゴールドもってた!

ゴールドのチャート開いてすぐのことだった
急に取引画面に持っていたポジションが一気に消えたのだ、、、

ええええええロスカットくらった!?なにが起きたのか分からなかった

その5分後くらいにニュースピックスの通知がなった。見たらモデルナがコロナのワクチン開発したとか、、、すげーいいニュースじゃん、、、、
いや、こいつのせいだ、笑

俺の数十万が無くなったとかどうでもいい、たくさんの人が救われるなら安い投資だ👊😡笑

ここでfxを引退したら99%の負け組の方になると思うのでやめずに続けていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?