朝一アイス理論

自己変革をしないと人生変えラれない

そのために何をするか 簡単 日々の生活から行動を変えるしかない

1日のスケジュールを細かくしてノートに書き出す。

そこからさらにこまかくする。

そしたら、いつもやっていることを箇条書きで書く。

そっから矢印をひき、いつもと違うことをかく

あとは実践、行動するのみ、

方法を知っていてもやらない人が九割

だから行動した残りの一割が成功する。ただそれだけのこと

行動し継続あるのみ

俺はやる  一生社畜なんてごめんだ、一生ローンの支払いに追われるのもごめんだ

だったら死んだ方ましだ。これくらいの覚悟を持っている。

絶対に成功する。 欲なんてもう捨てた。

待っていろ 25歳の自分 

あと1825日しかないぞ 急げ 遅んでいる暇はない






タイピングの練習というか頭にパッと浮かんだセリフを練習をかねて打ちました。笑 

でも本音 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?