竹花さんの炎上についてMUP生の僕が思ったことを語りたいと思います。

何も知らない人のために軽く説明すると、経歴詐称をしていました。そこから調べるにつれて、財団のことや会社のhpの画像が嘘であると言われています。プライベートジェットがレンタルとかも、、、、
こんなことがあり炎上をしています。

自分が初めてこのことを知ったのはtiktokを見ているときでした。
オススメに経歴詐称の動画がでてきたのです。そこから自分なりに調べました。正直『まじで』と思いまいした。今まで学んできたことは嘘だったのかとも思ったし、今までの時間もムダだったのかとおもいました。てか今も思っています。竹花さん本人がインスタライブで何個か嘘を認めていましたが、全てではなかったのでまだ自分の心にモヤモヤがあります。まだウサギクラスで学んでいてもいいのだろうかと、、、
確かに得られる知識はたくさんあり、自分のマインドが変わったのも事実です。

本気で人生変えたくて自分なりに行動していたのにこの炎上があり、正直今何をすればいいのかわかりません。。ボーっとしています。マジかーーって笑

この炎上がどう落ち着くのか、そして今まででてきた嘘はどれが本当でどれが間違っていたのか、まだわかりませんが、MUPで学べる知識は本当だと思うので結論が出るまでは学べることは学んでいたいと思います。

青汁王子とコラボして欲しいですね笑

これからどうすれば。。。。。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?