PC1台で人生変える

本日よりnoteを始めました。せいじと言います。よろしくお願いします。

ぼくは平成31年に田舎の工業高校を卒業した19才男です。

高校卒業後、東証1部上場企業いわゆる大企業に就職できたのですが、辞めることを決断しました。理由は単純でお金持ちになりたいからです。笑

安定してるのにもったいないとか、冬までいてボーナス貰ってから辞めればと言われましたがぼくはただただ時間が欲しいのです。残業や早出、休日出勤は時間のムダとしか思わなくなってしまいました。なぜ時間が欲しいのかの理由についてはあとで話したいと思います。 

とりあえず人生を変えるために行動したばかだと思っていただければ幸いです。笑  

自己紹介はこれくらいにしといて、次の記事から自分の考えを細かく書いていくので興味があったら読んでいただけると有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?