見出し画像

引き寄せの法則 実験してみた

たまには人の役に立つような記事を書こうと思います🫣
今日は引き寄せの法則について
本当に引き寄せられるか実験してみた結果を書きます😃✨

引き寄せ方は色々あるみたいですが、今回は
アフォメーションと楽しい気分で
引き寄せをしてみました❗️

○実験方法○
YouTubeの占い動画10個くらい選択肢があって
選ぶやつを
鬱々した気分で選んだ場合と
アフォメーションして楽しい気分で
選んだ場合

違いがあるのか
やってみました🫣

色んなYouTuberさんの動画5本で試しました😃出来るだけ辛口鑑定と書いてあるやつにしました✨

まず鬱々した気分で選んだ場合
5本中4本は嫌な鑑定結果を選んでしまいました😂

次は楽しい気分でアフォメーションして
笑顔で選んでみた場合
5本中5本いい結果を選ぶ事ができました😳

この結果から
引き寄せの法則ってのは、いい結果をこちら側に引き寄せる訳ではなく、楽しい気分の時はポジティブな結果を無意識に選択しやすくなるのだと思います😄

あちらから来るわけでなく、自分の行動して選択がいい結果を得られるため念じるだけではダメですね、たぶん😖宝くじ当たれって思っても買わなきゃ当たらないし、イケメンや美人とおはなししたいと思っても家にいるだけじゃ会えないのと同じだと思います😃体調悪い時にさらにガム踏んじゃう最悪な気分が増えるとかもこの結果と同じような気がします笑

アフォメーションだけで気分は関係ないって書いてある引き寄せもよくあるけど、私の場合、アフォメーションでポジティブな言葉を発して、別に楽しくなくても笑顔を作ると気分も勝手に楽しい気分になりました🤣笑

なので、何かを選択する時には
ポジティブな言葉を呟きながら笑顔で選択すると無意識にいい結果を選べます😊㊗️

お試しください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?