保育士の私が子どもたちから学んだこと…その1(自己紹介)

はじめまして。木下さんのお話からアウトプットを始めようと思って書いてみることにしました。

1回目は簡単に自己紹介です。
私は保育士ですが、そのほとんどが入所施設や通園施設に勤務してきました。保育園での勤務も数年ありましたが、必ず障がいを持つ子どもがクラスにいました。

子どもたちから、保護者から、同僚や上司から学んだことはとても多く、今の私があるのはそのおかげだと思っています。

これから少しずつ、私の学びをエピソードとともに書き記していけたらと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?