Noteはじめました

三日坊主癖のある私にこんな記事がつづくかどうか怪しいけどTwitterとは別の、自分の意見をまとめて、発信するためにnoteを作ってみました。ゲームの感想や考察を自分なりにまとめることを目的に作りました。

とりあえず第1の目標はダイソン氏が企画したBBTAGアドベントカレンダー企画

https://note.com/w_rhino/n/nb786626bea5b

にてアカツキミカの記事が書くことを目標にします。 

アドベントカレンダー企画にはぶっちゃけノリで参加して初めはBBTAGの良bgm紹介記事にしようとしたけどあのゲームめっちゃBGMあって聞いたことの無いBGMも多かったし作品間の偏りが出かねないと思い断念しました。

ちょうどいい機会なので自分がかれこれ1年弱使い続けてるコンビに今一度、メスをあててみたいなと思いました。素人なりのガバガバ加減出まくりですがいい記事になるようにしたいです。

他にはストリートファイターの話とかリーサルリーグブレイズの話もまとめてみたいし、それ以外のゲーム、その他媒体の感想を書くことを目標にしたいです。

何日間続くかしら。100日続いたら奇跡だと思ってくだせえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?