【今日のありがとう】9:学ぶ面白さ・楽しそうな店員さん・気遣いに感謝

こんばんは〜( ˙▿︎˙ )今日は雨予報だったのかな〜夜はなかなか土砂降りで、びっくりしちゃった!

【今日のありがとう】9:学ぶ面白さ・楽しそうな店員さん・気遣いに感謝

■学ぶ面白さに感謝

大元とか、語源とか、そういうの、辿りたくなるタイプです。
そうするとまた、大きな気づきがあったりとか。
今朝は自分が感じたこと学んだこと、そういうものが総合的に統合的に現れているようなものを見つけて、わ〜もうちょっとここ深めてみたい〜となった朝でした。
学ぶ面白さに、ありがとう〜。

【深めていきたいもの、ありますか?】

■楽しそうな店員さんに感謝

楽しそうに働いている人って、いいよね。
こちらまで楽しくなる。
うふふって笑ってたもん。
ああ、楽しさを伝播させるって、いいなぁ。
ありがとう〜。

【誠実な影響力、発揮しますか?】

■気遣いに感謝

気を遣われると、こちらも気を遣わなきゃいけない気にさせられて、嫌だった時があったの。
んーでも、自然に滲み出ているものなんだよね。
何か今日は、あぁ、そうだよなぁって思って。
素直に受け取ればいいよって思った。
ありがとう〜。

【気遣いは、しますか?】

帰りは少し雨が落ち着いていて、助かっちゃった。
土砂降りの雨は、何を流すんだろうね〜。
ではでは、おやすみなさい( ˙▿︎˙ )

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪