見出し画像

【“写真”で自分を好きになる体験を…】


これまでの私は

写真を撮ることは好きだけど

自分が撮られることも

自撮りも苦手で、嫌いで。

「あーぁ、この笑い方かぁ…」
「あーぁ、またこの歯が…」

って、見てはがっかりしてた。  

自分が嫌いだった。

コンプレックスの塊でしかなかった。


変化に気づいたのは、先日のこと。

写真好きな友人に会いに、富山に旅へ出て

海、山、自然の中で過ごす私を

友人が撮ってくれて。

その写真を見てね

「え?これ、私?ちょっと可愛いくない?」

って思えたわたしがいて。

いろいろ感じたの。
これまでのいろいろを。

この「私、可愛いかも」って思えたことは

私の中ではすごい変化。

動画と写真と心のことを学び、
たくさんの人と仲間に出会って、

自分を知り、自分と向き合い、
写し出してもらって、
だんだんと自分を好きになってきてたことに

今、しっかりと気づけたんだよね。

“これがわたしだ”  

って、自信をもって言える。

大袈裟じゃなく

“生きててよかった”

って本当に思う。

“生きることを諦めなくてよかった”

って、心から思う。

だから、

今の自分と向き合うツールとして、

写真と動画、すっごいすっごい、おすすめ‼︎

撮られることで

いろいろ感じることができるから。

今の気持ちを感じて欲しい。

今のあなたを大切にみて欲しい。

どんなあなたも美しいから。

是非!体感してみて‼︎

***********************

富山の旅を楽しく素敵にアテンドして
今を切り撮ってくれるのは

カメラマン 鳥越 知晴さん

真っ直ぐに目の前の人と向き合い、真実を写す。
一瞬一瞬を切り取る力と感性が素晴らしい方。

富山方面の方、富山へ行かれる方で

ポートレート写真をご希望の方は
問い合わせしてみてね。

ご連絡は、
InstagramでDMを送ってね。

https://instagram.com/tomotomo110?igshid=1700e4x1cif3n

********************

私も最近、写真と動画のお仕事のご依頼を
たくさんいただいていて、本当に感謝です🙏

出逢ってくれてありがとうございます☺️

ご依頼・お問い合わせはメッセンジャーまで。

お待ちしてます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?