見出し画像

【自分でいるだけでいい】

自分でいることが怖い人は多い。

それは過去の

誰かの言葉だったり
表情だったり
態度だったり

私でいることで

去られてしまった経験からだったり。

もし

そこに傷ついているあなたがいるなら

『そんなやついなくなってよかったよ』

って過去のあなたに言ってあげて欲しいな。

私はこの言葉をもらって、
とっても楽になれたから。

すべては“経験”して

感じることができて

違いを知ることができる。
自分を知ることができる。

目の前に起きること
目の前にいる人

あなたは何を感じたかな?
わたしは何を思ったかな?
わたしは何が好き?嫌い?

あなたでいることで
わたしでいることで

同じ気持ちの人と巡り逢える。

そこは信じていいと思う。

大丈夫。

それで去っても
同じ人しか残らないから^ ^

今日もみんなが“わたし”でいられますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?