見出し画像

液タブを買いました

・お久しぶりです、しのひらです。
関西にきて早いもので半年以上が過ぎました。

・その間にエヴァは完結してオリンピックも終わりました。時間の流れ早。

・ここ最近バタつく事も多く、中々絵を描けなかったのですが、ついに!液タブを購入しました!

・ずっと板タブを使っていたのは
「液タブよく分からんし、慣れてる板タブの方が描きやすい」という理由からです。

・実際使ってみると、思った場所にダイレクトに線が引けるので非常に快適でした。
キーボードでのショートカットを多用してるので、
それをどこに置くかが今後の課題かなと思います。
今は液タブの手前にキーボードを置いてるのでcmd+zを押そうと思うと腕を思いっきり引くことになってめっちゃ肘痛くなるんですよ。

・趣味の絵に時間をかけられるようになって嬉しいかぎりなので、太眉ちゃんをたくさん描いていきたいです

・イラスト集、LINEスタンプ計画、、、、

・頑張ります!!!!!!!!!!!泣

よろしければサポートお願いできますと幸いです。