見出し画像

発言は誰でもできるその先が重要。動き方も解説!

今日も頑張って投稿していきます!Lazです

何日か開けていましたが調子が戻ってきたのでnote書いていきます!

自己紹介

ネットでの名前はLazです。

色々と凄い学校N高等学校に通学中

Webサービスを作るために自分の行動を発信中

詳しくはTwitterへ←

今回のタイトル

今回は自分が実際に感じた事について書いてみようと思います

お金を稼ぎたいなど口では簡単に言うのに行動しない人などですね。

今回はこれについて語るとともにどう行動するかなどを実際にここに書いていこうと思います。

理想を語る

友達や仲のいい人といるとお金持ちになりたいとか有名人になりたいとか
理想を語ったり思ったりした事はありませんか?

自分はめっちゃありますね! お金持ちになりたいとか言ってました!

ですが、語るや思うだけでは何も始まりません。

理想を語る事はいい事だが行動をする

理想を語る事は自分も好きです、ですが行動しましょう。

Twitter アカウントを作ってみる、自分を発信してみる、有名な人に声をかけてみるなど行動を行いましょう。

本気で行動すれば誰でも理想になる事ができます! 大金持ちになったり
テレビに出るような有名人になることも可能です!

重要なのは本気で行動できるか?ですね!

本気で動く?

自分の言っている本気で行動するというのは、自分で調べたり人に聞いたり自分の目標をブレずに行動できる人ですね。

どうやって動く?

最初は目標はできたけどどう行動したらいいか分からないという人もいると思います。ここでは自分の動き方を少し解説したいと思います!

調べまくる

まずは自分のなりたいものについて調べまくりましょう!
お金持ちなり方や有名人のなり方、こんな調べ方で構いません。

この行動をできていない人が大半いました!

ここでポイントがあります!
自分の目標について調べたと思いますがそこに出てくる分からないと思ったものも調べまくりましょう!

ここで自分の目標について選択技がいくつか出てきたと思います。
お金持ちになるならこの本を読め、この情報を参考にしろ とか

選択技が出てきたと思いますがこれを比較しましょう。

選択技を個別に調べてメリットデメリットを調べ出すのもありです!
これで自分に合った選択をしましょう!

人に聞く

人に聞くほど分かりやすくスキルを上げる方法はありません!
人に聞きまくりましょう!

今の時代はSNSです!有効活用していきましょう!

Twitterのアカウントを作って同じ目標を持っている人や有名人にDM
を送りまくりましょう!

おんなじ目標を持っている方と話すのは一番の近道で目標にたどり着けるのでためらわず話していきましょう!

言いたい事

自分は目標を持っていましたが行動をできていませんでした。

ですがある人に背中を押され本気で行動すると同じ目標を持っている方と話たりもっとすごい方と関われるようになりました!
これは天才やスキルがあるとかではなく誰にでもできる事です!

今回は行動の仕方も解説してみましたこれで自分の目標を達成してください!

最後に

今回は自分の感じた行動力について書きました!

こちらの記事を読んでいただきありがとうございますこのnoteでは自分の感じた事などを投稿していこうと思っていますこれからもよろしくお願いします!

Twitter←もよろしくお願いします!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?