3日坊主??笑

こんにちは、ゆうこです。
毎日何かしら、投稿しようと思ってたのに、、、、

まさかの、2日で止まってしまった、、、。

台風、地震があり、仕事がドタバタ、、、というのは、いい訳で、、、

ちゃっかり定時であがってました。

先日、ボルダリングの体験レッスンをしてきました!

体力よりも頭を使う競技で、面白い!!
ルールもシンプルで、わかりやすく意外とはじめやすい競技です!

語彙力&文章能力がなくてうまく説明できませんが、すっごく面白い!

続けようか悩んでます。
でも、一人で続けられるか不安、、、


どうしよう、、、。

悩む、、、。


あっ!

そういえば、前連絡取ってた男の子(Yくん)がボルダリングやってるって言ってた!

久しぶりに連絡してみよう!

もし、それで恋愛に発展してもいいし!!!!笑


そろそろ、婚活しないといけないかな〜?


早く9月終わらないかな〜

8・9月は空亡で運気が良くないらしい、、、
普段占いとか信じないほうだけど、
学生の時から8・9月は嫌なことばかりだったから、

「8・9月の空亡」だけは、気にしちゃう。

9月中にやりたいこと、やるべきことを探して決めて、

10月から順次スタートするぞ!!!!



話は、それたけどボルダリングどうしよう。
最低でももう一回はやりたい!
Yくんに連絡してみよう!!


では♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?